ブログ|千葉県中心に市原市で解体工事やプラントの仕上げ工事なら丸富興業にお任せください【求人募集】

※宣伝・広告などの勧誘電話はお断りさせていただきます。

  • 080-1436-3484
  • mail

BLOGブログ

千葉市、市原市周辺でプラント工作業員として働きませんか?

2020/12/18

千葉市や市原市でプラント工に携わっていただける作業員を募集しています。
プラント工は工場や会社の大型機械や設備を導入する業務です。
重機を使って現場まで搬入して、設置するというのが主な仕事です。

 

プラント設置に関して必要となる資格は特にありませんが、配管、高炉、電気系統の知識などあると役立つケースがあります。

機械を設置し、その機械から排気口までの配管作業などが発生するケースがあるためです。

 

一つとして同じ機械はなく、会社や業種によって扱う機械も異なりますので、なかなか過去の経験が生かしにくい仕事ではあります。
ただし工場のダクト部分や配管部分は、基本的に同じような設置設計になっていますので、それらは経験が役立つのではないかと思います。

機械据付に関してモーター、ボイラー、ポンプの設置、溶接作業などが発生することもあるので工業系の作業全般が役立つ仕事といえます。

 

プラント工経験がない方でも問題ありません。
弊社には20代の若手スタッフも多数在籍していますが、未経験から始めた作業員ばかりです。

 

 

千葉県中心に市原市で解体工事やプラントの仕上げ工事なら丸富興業にお任せください。

また、現在求人を募集しております。弊社には寮も完備し、育成する環境が整っています。

自己資金がなくて、上京して働き場所を探しているといった方も歓迎しますので、興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから