ブログ|千葉県中心に市原市で解体工事やプラントの仕上げ工事なら丸富興業にお任せください【求人募集】

※宣伝・広告などの勧誘電話はお断りさせていただきます。

  • 080-1436-3484
  • mail

BLOGブログ

千葉で建物の解体作業に携わっていただけるスタッフを募集中!

2020/11/20

千葉県千葉市に拠点を置く丸富興業では解体業、重量物搬入、据付工事を行っています。
千葉市での業務が多いですが、千葉県内、および一都三県からの業務も承っています。

 

メインとしているのは建物の解体作業。
一般住宅のほか店舗や工場、アパート、商業施設、公共施設など幅広く解体業務を行っています。

建物の規模に合わせて重機を投入し、解体していきます。
建物が大きく、近隣にも建物がある場合は養生シートで囲って、周りに危害を加えないようにしながらの解体となります。

 

大型の施設の取り壊しにはユンボが活躍します。
ユンボの資格を取得して、実務での取り扱い経験がある方は大歓迎です。
その他、壁やレンガなど外構エクステリア部分は人力でハンマー、ハンドブレーカーなどを使って解体することも多いです。

ハンマーやハンドブレーカーの場合は特に資格を必要としませんので、解体業務未経験の方でも始めることができます。
手持ちの小型重機で完全に解体しきれていないレンガなどの取り壊し作業に使われます。

実務経験を積みながら必要に応じて重機の資格を取得する形でも構いません。
弊社には玉掛けの資格、重量物搬入に関わる資格を取得している方が在籍しています。

 

 

千葉県中心に市原市で解体工事やプラントの仕上げ工事なら丸富興業にお任せください。

また、現在求人を募集しております。寮も完備しております。

興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから